スポンサーサイト


5/8 誕生日でした(笑)

今日(5/8)ここまで生きてこられた事が嬉しい(ToT)

特に1・2年前は生きることは辛いことしか考える事しか出来んなかった。

一つ一つのエピソードを書きたいですが、これからどうしたいか考えたいので辞めておきます。

しかし、ここまで来れたのは自分1人の力ではないのは確実に言える。

大学へ行くための学費を払う親がいて数多くの教養を教えてくれる教授の方々。こんなひねくれた私を受け入れて楽しませてくれる仲間。

ひとりじゃないんだ。

ブログを書いてる途中なのに涙が出る。
今まで嫌なことも多くて本当にいなくなりたい。ことばかり思ってたけどここまで来れたからかな。

ありがとうみんな。みんなのお陰でここまで来れたし本当に嬉しい。

お父さんお母さん。の背中を見て私は大きくなった。わがままな私を認めてくれた(やばい本当に泣きそう・・・)

いい大人になれるかは分からないけど、絶対に就職して恩返しするから。俺負けないから

何かせっかくポジティブなことなのに決意表明になちゃったw

何が言いたいかというとここまで生きてのは奇跡なんだなということです(。-_-。)

思えば失敗に失敗を重ねた人生かもしれない。

でも、失敗をマイナス(—)としてもいっぱい失敗したら(—と—)でプラス「+」にも変えられるんだ!!

失敗をプラスに変える旅。始動。

good byeヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノハハァ
スポンサーサイト
コメント

Happy Birthday!!!

おはようございます&お誕生日おめでとうございます!

早速遊びにお邪魔させて頂きました^^

誕生日って子供の頃はプレゼントを貰える日って思ってましたよね(笑)
自分が親になると今度は自分の誕生日より子供の誕生日がとても大切になります!
生まれて来てくれてありがとう!
ここまで育ってくれてありがとう!
誕生日って誰もが持ってるとっても素敵な記念日ですよね^^

第一号コメありがとうございます。

わーい、初コメだ(≧▽≦) 感謝感激、嬉しいです。

「生まれて来てくれてありがとう!
ここまで育ってくれてありがとう! 」の部分でうるっと来ました。私は生きてて良かったんだって。

来るべき子どものためにも、この気持ちは忘れないでおきます*^^

返事が遅くなり失礼しました。そして、ありがとうございます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

