

大型トレード!! F糸井がオリックスへ!!

日本ハム・糸井、オリックス・木佐貫ら2対3のトレード (サンケイスポーツ)


日本ハム 糸井がオリックスへ移籍 3対2の大型トレード成立 (スポニチアネックス)


日本ハム糸井、オリックス木佐貫ら2対3トレード成立 (デイリースポーツ)

日本ハム・糸井ら交換トレードでオリックスへ (スポーツ報知)

どうやら、本当の様ですね。

しかもパの首位と最下位のチームによる大掛かりなトレードでありますね。

トレードで移籍する全ての選手に頑張って欲しいですね!


2013 1.20 -回帰-

こんにちは、相変わらず冷えますね。
3日前は氷(ひょう)が流星群のように遅いかかり寒いというよりも痛かったです(笑)

そんなことよりも、センター入試が始まりましたね。昨日と今日は大学の近くは高校生が多く見受けられました。

いよいよ、ラストスパート何だなと。

懐かしいですね。後ろの席の方が私と同じ苗字で名前は漢字が違いましたが読みが同じで感動を覚えてるのを覚えてます。

後、私は進路が決まった状態の入試で、試験場では各学校ごとに控え室があり。そこで先生が用意して頂いたチョコレートは美味しかったです(^q^)

「回帰」とありますがこれは大学の入学時と受験時の事を指してます。

頑張ってる自分を追い求めるのでは無く、何の為に大学へ行ったのか? 親に無理を言いつつ行ったこの大学で自分はすべきことと出来ることを全う出来ているのか。

問い直そう、もう一度。

逃げては行かない。楽な方へ。

ここで諦めたら、君は目覚めないのだから。

温泉とざぼん 1/1

image.jpg

朝風呂へ温泉に行きました!

丸くて黄色い物体は「ざぼん」です。

暖かかったですよ〜(。≧◡≦。)

帰宅したらお酒飲みながら、余暇を過ごします(・´ω `・)

謹賀新年ですね!

明けましておめでとうございますっ!

2013年が始まった訳ですが、私は21時に寝落ちして今、起床しましたよ \(^o^)/ ナンテコッタ

謹賀新年が一般ピープルな訳ですが、私は「筋我 新年」 で行かして頂きます。

筋は“スジ„とも読みます。 中途半端で方向性が分からない自分に対して、何か拘りと貫ける事を自分が正しいと思う様になれる行動の出来る一年にしたいです。

誰かに勝つ。負けるでなく。 自分はどうか をファーストシンキングにします。

と。決意表明はこの辺で終わりにします。

去年(2012年)を完走した皆様、お疲れ様でした。

2013年も、のらりくらりとブログを更新しますが何卒よろしくお願い致します。

追記 ここずっとツイート出来ないので、ブログのTwitterは消しました。 しかし、アカウントは残ってますがツイートする機会もないので、ほぼ放置に近い格好ですw
