

A cup of coffee

人生で初めてドトールへ行ってきました。(行ったというより有無を言わせずに連れてかれたと言う言い方が適切でしょうか) σ(^_^;)

ともかく人生、初体験です Σ(゚д゚lll)

コーヒーは美味しかったですよ。それに料理もデザートも美味しかったです。

ただ。何か足りないと思ったんです。

外観外の世界を醸すviewです。

硝子の網目模様から見える世界は層々とそびえ立つ高層ビルばかりだ。

そりゃ、美味しいコーヒー飲めてこのような贅沢をするもんじゃないですが、何というか人間の持つあくなき欲望でしょうか。

例えば、山を登り頂上まで登ったご飯は美味しいから登山をしようというケースって少ないでしょう。

何故なら、それは自分以外の他人とシャアし合って、それが「感動」と言う共有になるからであって、それならばみんなで料理し合って食事すれば過程は異なっても結果、行き着く所は同じでしょう。

でも私は過程をも楽しみたい。
過程が楽しければ、目的(結果)をスタートした時よりも高いものになりますし高い向上心と自信と経験を植え付ける事が出来る。

私は、結果(成功)を自信に結びつけ続けましたが挫折の経験を避けて来たために、成功からの自信の持続性は長くは続かなかった。

人間は挫折と成功を繰り返す事が出来る魅力的な生き物だ。
それは動物には出来ない唯一無二。
僕たちはそのスペシャルを誇らなければならない。

話しが沖縄から一瞬で北海道に行ってしまった様に飛び飛びになってしまいましたね。

一杯の美味しいコーヒーから人間の魅力と私の人生を見つめ直しました(・´ω `・)

さぁ、お口直しにスタバに行くか ミ(っ・ω・)っ

12月 お疲れ様。

おはよう。こんにちは。こんばんは。今日という日にリハーサルは無いですよ(*´^∀^)σ

2012 12/23と言う舞台は今日しかありませんよ。毎日が本番ですっ!

押し寄せる不安と快楽が僕たちに降りかかってきます。これは無理。これは出来るとか.......あれもこれも予防線張るなよ。「わからんもんはわからんよ」

自分の努力量と結果がとも合わないことが多いのも人生ですよ。
決して、多く努力すればリターンが返ってくるほど甘くないんだと思う。

でもね、だからと言って努力しないのもダメなんだと思う。
馬鹿正直生きても、馬鹿を見る人もいるし。騙し続けて傷を負わせる人生もダメなんだと思う。

常に正直に。 世の中で正しいと思った事をする。 これが自分が輝くための一番で最も近い方法と思います。

古い考えだけど効率を重視しないで、一番効果がある事をすればいいんですよ、きっと。

外出をすると多くの学生が冬休みで気分も上々で、家族を連れて出かける方が多かったですね。

今年も終了に差し掛かりお休みに入った方もいるのかな??

休みを過ごす方々を見て「お疲れ様」とつい口ずさみたくなった今日この頃でした。
