

四季’s HEAVEN

どうも、お久しぶりヤンッ! (´・ω・`)ヤンケ

最近、冷えますね。帰宅して夕食のおでん美味しい、更にお酒が美味しい等、自宅が恋しい季節ですね。

朝はコーヒーが美味しいですね。 最近はコーヒーメーカーを購入して、豆の方を贅沢な豆をブレンドしたりと朝が恋しいです(●´∀`●)

「四季なんてヤダ! 暑いもん! 寒いもんっ!」とよく言われる事が夏と冬に多いのでは無いでしょうか。 そう春夏秋冬。 4つの季節。無限の思い出を作り続ける足跡。

例えば、夏のコーヒー(ホット)を飲むのは中々辛いと思います。 しかし、この季節に飲むコーヒーは物凄く美味しいんですよ。

寒いから、暑いから、寒かったのに暑いなども四季があるから一喜一憂しながら様々な感情を抱くんですよ。

私も四季が嫌でしたが「ネガティブな気持ちを持つ事が出来たならポジティブにもなれる」と言うのが私の考え方です。“辛いを知ってるから幸せも分かる„と思うんです。

幸せだった人が苦しい顔をしてる。幸せな人が不幸になった。 でも幸せも不幸も知ってるんだからコントロール出来ると信じてます。 今が辛い、下向いてる。でも幸せになれる。

四季がもたらす理不尽は幸せになれるエスカレーターだ。 あとは登るだけ。 エスカレーターが停まっても歩けばいい。そうすれば、何か光るのが見えると思います。
