

連夜の「無題」

まず始めに、この何日間すっぽかして失礼しました。

言い訳になりますが、土日とも大学がありまして、様々な要素が重なり休みどころではありませんでした><

今後は少しゆっくりと余暇を過ごしたいです f^_^;)

しかし、何とか元気にやってますので、自分の出来ることを無我夢中にやって行きます!!

では、good bye。。。

無題

今日は大学など色々し疲れたので更新できません。

明日にでも更新します。

もう眠いので横になります。

では、失礼します。

行き当たりばったり

おはようございます(ノω\)

よく自分より出来る人ばかり見て出来ない自分が情けなく思う時ってありませんか?

実は、最近の私がそうでした。「隣の芝生青く見える」ってやつですかね??

私はよく「結果を残してこそ勝者」と言う言葉を使いますが、流石にうまくいかない時ってこうは行かないんですよね(; ̄O ̄)

「何故を持つこと」と「アクション」は勝利へのプロセスです。

しかし「最後に信じれるのは自分」と言う言葉がありますが、そのような言葉を使うのは実力がある方が使うべきだと思います。(根拠を無しに発する発言ではありません)

私は結果だけが勝負ではない実力も大切なんだと改めて痛感しました。

実力をつけて勝負に勝ってイキマショウ ( *`ω´)

good byeヽ(≧▽≦)ノ

我が破壊王ナリ

というわけで、今回はポケモンネタを盛り込んじゃいますよ( ̄ー ̄)
では↓ドーン
20124262220.jpg

H:20 C238 S:252 @ラム (Hは16n-1です。Lv50で実数値153になります)

身代わり→悪巧み→オバ火という流れでポケモンをとしていこうかなという思いつきです。

不意打ちの所はいずれか変えます。少しずつテストマッチしていきたいと思います。

明日頑張れば、プレモル(スーパードライ??)が待ってますよ皆さん。

私は帰ったら、水飲んで寝ますよ(`・д´・ ;)

では、good byeヽ(≧▽≦)ノ

新タナ始マリ

昨日は大変見苦しい文を書いてしまいました(^^;;
病んでたんでしょうはい。

さて、昨日は帰宅後寝てました。風呂もご飯もしてませんでしたw

今まで周りに対して結果を残すことに焦りすぎてたのかもしれません(´っω・。`)

もう一回、スタートに帰ろう。今自分が向かおうとしてる地点さえも分かってないんだから。

でも、やる以上は行けるとこまで行きますよ。ハッ!(>∀<)

さぁ、仕切り直しだ。ついてこれるもんならついて来い!!

good byeヽ(≧▽≦)ノ

小さな悩み・大きな悩み

写真

昨日ではありますが、海に行きました。

私は落ち込んでるときや、人生嫌になると思った時には気づいたら海にいます。

海を見てると自分の悩みがとてもちっぽけに見えます。そのくらい海は私にとって前を向くための希望と光をくれます。

先ほど、ある教授に「スランプか?ちっとも面白みのない資料だと突っ返されました。

「あ~、上手く行ってないんだな俺。」畜生、悔しい。泣きたい。なんで上手く行かないの。

私の大きな悩みを海は包み込んで、受け入れてくれるのかな。

少し、休息を取ろう!! 時間が解決してくれる。絶対に。

そう絶対に・・・・good bye Minnna.

今日のプロフェッショナルを見て

今晩は、背番号2です。

昨日自分で作った記事を読みましたが、「めんどくさい」!!

出来る限り、シンプルにまとめます\(^o^)/

タイトルにもある今日のプロフェッショナルですが、東北楽天の佐藤義則・投手コーチでした。

実は私は途中から見てたのですが、内容は若い投手(戸村選手と高堀選手)を春のキャンプからシーズンの始まりまでを追った話ですが、教え方は「二人三脚」のように選手と創り上げる印象を受けました。

例えば選手が考えながら練習して、悪いところは本気で叱り、良かった所は本気で褒めるというように手を抜かずに選手と向き合っていた姿勢は私は羨ましいと思った。

私も周りに認めてもらい「使える」人間になりたい。

今日は昨日より短いんじゃないかなσ(^_^;)

また明日も乗り切って4/24の023:59のテープを切るまで走り切りましょう^=^

Good bye(*^∀^)

リスペクト

20124222150_20120422215434.jpg

こんばんはです。背番号2です。
昨日はお酒が進んでしまい酔いつぶれ、ほとんど機能停止になってましたww

余り長くなると、一番伝えたいことを伝えれないままバイバイになるんで早速書いて行きますね( ̄ー ̄)

どっしりと記事のトップにあるものですが、これは何と「本」で~す( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ハァー?

舞台はユニクロCEO兼会長の柳井正さんです。

私が大学二年生で一番刺激を受けた人物です。

この人物(柳井氏)を一言で言い表せば、とにかくストイック&どSです。妥協もしないし闘争心が豊かです。

私が柳井氏の言葉で一番影響を受けた言葉は、「成功はマンネリ・保守・慢心を生む」という言葉です。

でもこれって、人生にも言えると思います。成功すれば反省せずに成功した「結果」しか見ませんよね?

一喜一憂せずに本当に大切なものを見ろという意味だと思います。自分の目で見る事ですよ(◕◞◟◕)

私の座右の銘は「失敗は成功への布石」です。だから失敗したら私は笑いますよ(失敗という結果を受け止めた後にです)悔しかったら笑えと。今までこうやって反骨心持ってやって来ましたから。

一人の経営者の信念と哲学に惚れてしまい、自分が尊敬してる方を広くそして学び・知ると言う幸せを持って「読んだという」結果で無く、一つでも多く自分の引き出しを増やすヒント(宝)探しの感覚でやって行きます(・x・)

皆さんもぜひ「本嫌い」でなく絶対に皆さんにとって有益になる本があるはずです。

手探りでありますが私ももっと探してみたいと思います(ω・ )

明日は月曜です、私はこの本を持って、宝探しをする気持ちで来週をスタートします。

2012年4/23日は24時間たてばもう一生来ません。出来る事からやりましょう!!

good byeヾ(^ω^`)ノ

はじめまして

このたびブログを始めました「背番号2」と言います。
拙い文と誤字がかなり出ると思いますが、寛大な心で見て下されば幸いであります。
コンセプトは、自分の足跡を残していくことです。
一歩一歩、自分なりに物語をブログで作っていきますのでよろしくお願いします。 壁│ω・)ノシ
